備忘録794

2019.12.29 Sunday

0

    JUGEMテーマ:トレーニング

    ゴールドジム原宿ANNEXをビジター利用してきました

    ゴールドジムのビジター利用は1年以上ぶりです

     

    今回久しぶりにゴールドジムを利用して感じたこと

     

    マシンの種類が豊富

    当たり前のように揃っています

     

    そのことによって

    ・バリエーションをつけられる

    混雑をしていても他のマシンでかわりの種目がいくらでもできちゃいます

     

    バリエーションについては持ち手などのアクセサリー類も豊富なので、同じマシンでも持ち手を変えるだけで、変化をつけることが可能になります

     

    とにかく色々できちゃうんです

     

    更衣室まわりの充実

    店舗にもよりますが、シャワーはもちろんジャグジー、サウナもあるので運動後のリフレッシュに最適

    洗面台も充実してます

     

    ラウンジで軽食などがとれる

    簡単な椅子やテーブルがフロントまわりにあるので運動前後に飲食が可能

    運動前後の栄養補給は重要です

     

    まとめ

    やっぱりゴールドジムにはマッチョにとっては最高の環境が整っていました

     

    とても敷居が高いようなイメージがあったりしますが、色々な方がトレーニングされているので気にすることは無いです

    皆さん自分のトレーニングで精一杯です(笑)

     


     

    医療保険での出張マッサージ業務を開始しました。

     

    予約・お問い合わせ

    主な出張地域を世田谷区・杉並区・渋谷区・中野区・新宿区とした
    出張・訪問専門のマッサージ・鍼・灸

    星指圧マッサージ 

    TEL 03-5357-8891

    関連する記事
    コメント
    コメントする